スポンサーサイト
Posted by ZOLA
 
[スポンサー広告
關8名言錄(2) 整理BY:SACHI大
記録に残るのも大事だけどそれ以上に
記憶に残るアーティストになりたい。
BY 亮
雖然留下記錄也是件重要的是~但是比起記錄
我想成為一個能深存在大家記憶中的藝人
BY 亮

最近、関ジャニ8が自分の体の一部みたいな感覚になってきたな。
オレらって、けっこういいもん持ってると思うねんけど。
BY ヨコ
最近、我感覺到關8似乎已經成為我身體裡的一部份,我呀~真的覺得我擁有了非常棒的東西。
BY ヨコ

嫌な事があったらすぐメンバーのところに行きたくなる。
もし自分がエイトじゃないところでデビューしてもこんなに深くなることは
ないやろな。エイトじゃないとあかん。ここにはおとんもおかんもおるし(笑)
ここが俺の原点やから。メンバーとはお墓に入るまで付き合っていきたい。
ウザくても基本は好きなんです(笑)BY 亮
一有什麼煩心的事我就會馬上想奔到團員的身邊去,如果自己不是以關8的身份出道的話,一定不會有這麼深刻的感受吧!不是關8的話就不行,在這邊有爸爸跟媽媽在(笑)~是我的原點。我想和團員一起交心到踏進棺材那一刻為止,雖然大家實在是真的有夠吵~但基本上~我就是很喜歡嘛(笑)!BY 亮

ファンの人や、スタッフさん、家族や仲間が支えてくれてるな。おれな、このごろ“ありがとう”って言葉をいっぱい使ってる気がする。 BY すばる MYOJO
歌迷~工作人員~家人及朋友們對我的支持~在此刻“謝謝”這句話~我想對大家說無限次!BY すばる 

こんな熱いグループ、ほかにはない!
BY すばる MYOJO
這麼熱血的團體,別的地方找不到啦!
BY すばる MYOJO

短い時間やたけど、集まって、ごはん食べて。あの夜で、またいい感じに絆が深まったな。 BY ヨコ MYOJO
時間雖然很短暫~集合大家~一起吃飯。當天夜裡我覺得~這種大家彼此間的羈絆還真是深厚!ヨコ MYOJO

あの舞台、はじめは、めちゃめちゃ不安やった。演技って“正解”がないからこそ、これでええんやろかって、いったん不安になると、ヒナが“お前が自信持ってやらな、どうすんねん”って言ってくれて……助かった。“ BY  すばる MYOJO
那個舞台劇~剛開始的時後~實在另人感到不安~演技這種東西並沒有正確答案,這麼表現是不是就可以了!? 每當我感到徬徨不安時,HINA就會對我說“你要有自信一點嘛!就這樣下去做吧~”....拯救了我! BY すばる MYOJO

まとまりがないけど、まとまりがある。 BY ヨコ MYOJO沒有人統整我們、但是我們很團結。 BY ヨコ MYOJO

ひたすら濃くて、純粋。ウソが全然ない。 BY ヒナ MYOJO
感情濃厚、純真,沒有欺騙。 BY ヒナ MYOJO

ボクたちの魅力って、ライブで存分に発揮されるとおもうんや。だから、生で見てもらって、ボクたちをもっと知ってほしい。BY 大倉 
我們的魅力所在,我想在LIVE中可以完全發揮出來,所以,希望大家多來看我們的現場演唱,可以更了解我們。 BY 大倉

心の中で「関ジャニ8のオレ」「NEWSのオレ」って切り替えをするだけ。それが見ているみんなにも伝わるとうれしいなぁ。だから、関ジャニ8の錦戸だけを応援するコがいても不思議やないで。  BY 亮
我只是在心裡切換現在是『關8的我』現在是『NEWS的我』。我很高興有FANS能看出我的不同之處,所以有人只應援在關8裡的錦戶亮~我一點都不感到意外! BY 亮

今育っててるのは、作詞なか。けっこうたまってるから、いつかCDにするなり、いろんな人に聞いてもらえて、それが花開けばええな-。
現在我有所成長的地方~大概是作詞吧!因為已經累積了不少做品,哪天能夠CD化~讓很多的人都能夠聽到~要是可以實現這個夢想多好。


これからは自分の演技を育てていくつもり。咲くまでに時間がかかっても、長く咲く花になりたい。 BY 安
從今日起我想要有所成長的地方是我的演技,或許離開花結果還有很長的一段時間,但我想成為可以那永久綻放的花朵。BY 安

全国デビューと聞いた時は、正直、半信半疑やったけど、今回の記者発表でようやく実感したわ。 BY ヨコ聽到要全國出道的消息時~老實說~我真的半信半疑耶~不過開了這次的記者會後~終於有出道的實感了  BY ヨコ


僕にとっては食べるのが人生(笑) BY 大倉
對我來說吃就是我的人生(笑) BY 大倉


メンバーの大阪愛
渋谷:東京キライだから。名古屋まではOKなんだけど。
横山:(すばるを指差して)いや、彼は、大阪が好きなんですよー
渋谷:いや、東京がキライなんだって(笑)
横山:(すばるを指差して)いや、大阪を愛し過ぎてるんです!
村上:東京は仕事の上のおつきあいですから。大阪は絶対に捨てません!
大倉:そうそう。東京で仕事頑張っても、大阪のことは絶対忘れません。
渋谷:僕は東京はキライです。(笑)
横山:大阪が好きなんです!(笑)
村上:お前ら、もうええって(笑)
ORICON STYLE
成員們的大阪愛
渋谷:因為我討厭東京。名古屋左右還算OK啦。
横山:(手指著すばる)不~、這傢伙是想說他很喜歡大阪
渋谷:不~、我說我討厭東京(笑)
横山:(手指著すばる)不~、這傢伙愛大阪愛過頭了!
村上:對東京的感覺就像是為了工作而去~。對大阪則是絕對無法捨棄!
大倉:沒錯!!。即使在東京努力工作、也絕對不會忘記大阪的事物。
渋谷:我討厭東京。(笑)
横山:他喜歡大阪!(笑)
村上:你們兩個~、夠了沒啊(笑)
ORICON STYLE
Posted by ZOLA
comment:0   trackback:0
[囈語錄
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keitame.blog11.fc2.com/tb.php/10-cd951023
trackback
