スポンサーサイト
Posted by ZOLA
 
[スポンサー広告
打了兩小時...
ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ソメイヨシノ(染井吉野)


叫(さけ)ぶ声(こえ)が また 墜落(ついらく)した…
この眼(め)が この滴(しずく)を 零(こぼ)す意味(いみ)を
誰(だれ)か 教(おし)えては くれませんか?
誰も 知(し)らない 僕(ぼく)も 知れない

理由(りゆう)がないから 拭(ぬぐ)えなかったよ
きみも そうなの? 抱(だ)いてあげたい
ソメイヨシノ きみは
この季節(きせつ) 抱(だ)くたび
どんな想(おも)いを 僕(ぼく)らに
ピンクの 花弁(はなびら)
美(うつく)しく 身(み)に 纏(まと)って
風(かぜ)にもたれて

叫ぶ声が また 墜落した…
会(あ)えなくなる日(ひ)は来(く)る 何処(どこ)かで 待(ま)ったる
マイナスな唄は 小鳥(ことり)が 嫌(きら)う
潜(ひそ)めて 逝(ゆ)こうか 潜(ひそ)めて 寝(ね)ようか

綺麗(きれい)に 整列(せいれつ)している 姿(すがた)が
優(やさ)しく 滲(にじ)み 熱(あつ)くさせたよ
ソメイヨシノ きみが
この季節 泣(な)くたび
どんな想(おも)いを僕らに
まさか 天(てん)へ 昇(のぼ)った
あなたの 分身(ぶんしん)とかではないよね?
叫ぶ声が また あなたを 過(よし)らせた
Posted by ZOLA
comment:0   trackback:0
[囈語錄
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keitame.blog11.fc2.com/tb.php/327-93b5f74d
trackback
