Posted by ZOLA
 
[スポンサー広告
「アフロ軍曹」
013161654
エンディングテーマ
「アフロ軍曹」
歌:ダンス☆マン
1,155円(税込)
VICL-35644
初回生産分のみ「アフロ軍曹」変身ジャケット
2004年5月8日発売
494561321
01. アフロ軍曹
02. Funkannection 応答せよ!
03. アフロ軍曹(Instrumental)
04. ダンス☆マンのカラオケ☆ファンク講座
  使用曲:アフロ軍曹(Instrumental)


1. アフロ軍曹
歌:ダンス☆マン

合(あ)い言葉(ことば)は アフロと軍曹(ぐんそう)
アフロ(アフロ) 軍曹(軍曹)
3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ

乱暴(らんぼう)に 引(ひ)っ張(ば)るな
気安(きやす)く 指(ゆび)でつまむな!

それ以上(いじょう) 近(ちか)づくな
いたずらするな 触(さわ)るな!

Chiri Chiri Jori Jori Babe
Bosa Bosa (Kushya Kushya) Mojya Mojya

厳(きび)しい 闘(たたか)いだが
とにかく 腹(はら)ごしらえ

ピュアーな 宇宙(うちゅう)の生命(せいめい) 
素直(すなお)すぎて ヘソ曲(ま)がり
敵(てき)は 金髪(きんばつ)で ストレート
シュアーな 地球(ちきゅう)の スウィング 
鋭過(するどす)ぎて 目(め)が回(まわ)り
頭(あたま)ワガママ エスカレート 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ

強引(ごういん)に 連(つ)れ出(だ)すな
大地(だいち)と海(うみ)は 苦手(にがて)だ
太陽(たいよう)は 任(まか)せたぞ!! 
夜(よる)の光(ひかり)は 任(まか)せろ!

Kira Kira Gin Gira babe
Pika Pika (Rame Rame) Teka Teka

短(みじか)い 戦(たたか)いだが
ここらで またひと休(やす)み

ピュアーな 宇宙(うちゅう)の ソウル 
ひとみしりで しゃべり過(す)ぎ
敵(てき)は ツヤ消(き)しで いぶし銀(ぎん)
シュアーな 地球(ちきゅう)の ムーヴ 
激(はげ)しすぎて 酔(よ)っぱらい
体(からだ) 正直(しょうじき)シャークスキン 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ

本気(ほんき)と 書(か)いて”マシ”と読(よ)め!

ピュアーな 宇宙(うちゅう)の生命(せいめい) 
素直(すなお)すぎて ヘソ曲(ま)がり
敵(てき)は 金髪(きんばつ)で ストレート
シュアーな 地球(ちきゅう)の スウィング 
鋭過(するどす)ぎて 目(め)が回(まわ)り
頭(あたま)ワガママ エスカレート 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹は アフロ
Posted by ZOLA
comment:0   trackback:0
[歌·曲·詞
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keitame.blog11.fc2.com/tb.php/366-d82634e8
trackback
