スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ZOLA
 
[スポンサー広告
亮的新劇決定
錦戸亮、フジ系連ドラ「1リットルの涙」出演

人気グループ「NEWS」と「関ジャニ∞(エイト)」のメンバー、錦戸亮(20)が10月11日スタートのフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」(火曜後9?0)に出演することが18日、分かった。また、この日、関ジャニ∞の新曲が「好きやねん、大阪。」に決まり9月14日に発売されることも発表された。

「-涙」は、15歳で原因不明の難病を発病し25歳で亡くなった実在の女性、木藤亜也さんの半生を描くドラマ。錦戸は主演の沢尻エリカ(19)扮する池内亜也にひかれるクラスメート、麻生遥斗を演じる。実は、遥斗はドラマの原作の木藤さんが残した日記には登場しない架空の人物。木藤さんの母、潮香さんが「こんな恋や青春も経験させてあげたかった」という願いから生まれたという。

亜也の心の支えとなり、まっすぐに生きる亜也の影響で変わっていく青年を演じる錦戸は「この役を頂いてうれしく思っています。作品や遥斗を通して“生きる”ということを改めて考えてみたい」と抱負を語った。

錦戸はこの日、大阪?松竹座で公演中の「マジカルサマー」に出演し、第3弾シングルとなる「好きやねん-」をメンバーと披露。同曲がテーマソングとなるハウス食品のラーメン「好きやねん」のCM出演も決定した。

轉自KTROOM


另:上回說的cocoa寵物 似乎不是BLOG寵物
不過我的房子還是在蓋,不知道為什麽???
Posted by ZOLA
comment:0   trackback:0
[囈語錄
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keitame.blog11.fc2.com/tb.php/82-ef78ccc5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。